2018年4月28日土曜日

一番のお気に入りのプロテインバー

プロテインバーは固形物ゆえに、製品によって食感や味にかなりばらつきのある商品だと思う。

ものすごく固かったり、 口の中の水分を全て奪われるようなパサパサ感だったり、なかなか当たり!というようなものがなかった。

味や食感がいいな、と思ったのはウィダーのプロテインバーのベイクドチョコレート味。
ただ、タンパク質量が10gと少ないため、コスパはあまり良くない。それに脂質が8.4gとやや多い。(まぁこの程度の脂質は気にするほどでも無いけど)

でもコンビニで手軽に買えるのはいいよね。
たまに買うし。

まぁそんなわけで、美味しいもの&栄養価の高いものを探して、色々と買ってみたが、中でも気に入ったのは、マイプロテインのPRO BAR elite


まず栄養価としては、
タンパク質:26g
炭水化物:22g
脂質:7.4g
と非常に良い。中でもタンパク質26gは驚異的。プロテインシェイク1回分に相当する量を取れるので、非常に便利。
脂質もかなり抑えられているし。

特筆すべきは、美味しさ!!!

ヘーゼルナッツ味は本当にヘーゼルナッツの味!www
なんかヘーゼルナッツ使った洋菓子食べている気分。

そして食感もソフトで歯にくっつくようなベトベトさも皆無!

価格は12本で 3000円くらいだが、セール時を狙えば2000円程度になるので、一本あたり200円を切るので、値段も悪くない。(ウィダーのも1本170円くらいはするしね)

ちょうどGWセールしてるので、俺も買っておこうwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。